人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweet living シンプルで快適な暮らし

swliving.exblog.jp
ブログトップ

爽やかにお部屋をデコレーション

こんにちは〜(^^)

日々の暮らしを快適に・心地良く!

そして楽しく♪


Simple Homestyle Method をお伝えする

神戸 三田 整理収納アドバイザー

臼井知子です








晴天続きだったGWが明けた途端

曇りや黄砂で霞みがちな空。。。



湿度は低めで過ごしやすいものの

やはりスッキリと晴れ渡ってほしいもの







気分だけはシャキッ&スッキリしたいなと

近くのお花屋さんで購入した



爽やかにお部屋をデコレーション_f0256551_14574232.jpg



大好きなモンステラ♡






この個性的な葉の形状と

濃いグリーンだったり


Hawaiiの甘い香りや乾いた風

青い海と色とりどりの植物など


癒しやリラックス感をイメージさせてくれるので

昔から好きな植物のひとつ♪








買ったのは鉢植えではなく

この葉一枚だけなのですが

なかなかの大きさなので、存在感は十分♡











爽やかにお部屋をデコレーション_f0256551_14575115.jpg



こちらの玄関スペースへ

モノトーン&クリアなアイテムと共に

シンプルにデコレーション♡






爽やかなデュフューザーの香りと

Hawaiian MusicのBossa Ver.の音楽♪



そしてこのモンステラで

心地良い癒し空間に♡




ご訪問いただき、ありがとうございます!!

ブログ更新の励みになります
下のアイコンをクリックしていただけたら嬉しいです♪









by sweetliving | 2017-05-11 15:15 | インテリア