人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweet living シンプルで快適な暮らし

swliving.exblog.jp
ブログトップ

シンプルおしゃれ 収納&インテリア

こんにちは〜(^^)

日々の暮らしを快適に・心地良く!

そして楽しく♪


Simple Homestyle Method をお伝えする

神戸 三田 整理収納アドバイザー

臼井知子です










気持ちいい〜♡と

思わず深呼吸したくなるような

秋晴れだった昨日は

息子の通う学校の学園祭へ♪







シンプルおしゃれ 収納&インテリア_f0256551_13512730.jpg


門から学舎へ向かう道すがら

ハッと目を惹くような

水色と黄色の優しい色合いのある風景に

心奪われてしまいました。。。








吹奏楽部の素晴らしく

エンターテイメント性もたっぷりな

楽しいステージだったり



各学年やクラス、そして文化部の

展示やデモンストレーションなど

本当に楽しませてもらいました♡










そして、お知らせするのを

すっかり忘れてしまっていたのですが…




シンプルおしゃれ 収納&インテリア_f0256551_13513844.jpg




『シンプルおしゃれ 収納&インテリア』に

ほんの少しですが掲載していただきました♡







IKEAやフランフランなどのアイテムを使った

収納とインテリアの実例が


沢山のお写真とともに

とっても分かりやすく紹介された一冊♪





場所別にまとめられ

わが家はリビングのインテリアの一部と


子供部屋の収納の様子を

掲載していただきました。。。





全国のコンビニで発売されていますので

よければお手に取ってみてくださいね♡



人気ブロガーさんや整理収納アドバイザーの

実際に暮らす家の実例を

ご覧いただけます♡




ご訪問いただき、ありがとうございます!!

ブログ更新の励みになります
下のアイコンをクリックしていただけたら嬉しいです♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 トラコミュ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ
<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア


にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪


にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!


にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け






by sweetliving | 2016-11-04 14:23 | お知らせ