人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweet living シンプルで快適な暮らし

swliving.exblog.jp
ブログトップ

Newアイテムの追加と整理はセット!がマイルール

こんにちは〜(^^)

日々の暮らしを快適に・心地良く!

そして楽しく♪


Simple Homestyle Method をお伝えする

神戸 三田 整理収納アドバイザー

臼井知子です












少しづつ秋めいてくるこの季節





洋服のトップスも

ノースリーブや半袖から


袖のあるものや

サラリと羽織れるアイテムを

手に取ることが多くなってきました。。。

















Newアイテムの追加と整理はセット!がマイルール_f0256551_13430487.jpg



少し前、袖のデザインや

丈のバランス


ボーダーの間隔が気に入って購入した

新たなトップス♪







3パターンほどイメージしながら

手持ちのボトムスや

アクセサリーとコーディネート♡


















Newアイテムの追加と整理はセット!がマイルール_f0256551_13431459.jpg



サイズ的には

息子と一緒に着れそうな

ベーシックでシンプルな長袖Tシャツは



カラーの配置と

首回りのラインが異なるタイプを…






新しく洋服を買い足すときは

必ず、今あるものを見直し


よく厳選して収納スペースを確保してから




ときには順序が逆になることもありますが

たとえ逆になってしまっても


必ず「見直し」→「厳選」は

欠かさないようにしています





洋服を購入するときのマイルール!




このルールを守ることで

心地良い衣類収納をキープしています♡




ご訪問いただき、ありがとうございます!!

ブログ更新の励みになります
下のアイコンをクリックしていただけたら嬉しいです♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 トラコミュ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ
<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア


にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪


にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!


にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け


by sweetliving | 2016-10-06 14:03 | 整理収納