人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweet living シンプルで快適な暮らし

swliving.exblog.jp
ブログトップ

ワイシャツの畳み方&ネクタイ収納…掲載していただきました

こんにちは〜(^^)

日々の暮らしを快適に・心地良く!

そして楽しく♪


Simple Homestyle Method をお伝えする

神戸 三田 整理収納アドバイザー

臼井知子です












ワイシャツの畳み方&ネクタイ収納…掲載していただきました_f0256551_10064612.jpg


清潔に洗い上げた夫のワイシャツは

ピシッと&ふんわりとアイロンがけ♡












商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。



最近買い替えたわが家のアイロンは

こちらのDBKのもの




ミスト&ドライの使い方と

アイロン本体の重みによるプレス効果で

面白いほどキレイに仕上がるようになって



面倒に思うこともあったアイロンがけが

今では待ち遠しいほど♡














商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


RORETSのアイロン台カバーも

ほんとにオススメです♡


















ワイシャツの畳み方&ネクタイ収納…掲載していただきました_f0256551_10072241.jpg






ワイシャツの畳み方&ネクタイ収納…掲載していただきました_f0256551_10073432.jpg






この状態に仕上げるまでの手順や

ちょっとしたコツだったり



























ワイシャツの畳み方&ネクタイ収納…掲載していただきました_f0256551_10074807.jpg










ワイシャツの畳み方&ネクタイ収納…掲載していただきました_f0256551_10080170.jpg



夫が選びやすく

そして元に戻すことが続けられる




そんなネクタイ収納のあれこれを

花王さんの楽しい家事・応援サイト

『マイカジスタイル』

掲載していただきました♪




よければ参考にしてみてくださいね♡








各ご家庭の家事の仕方

家事にかけられる時間と手間

収納スペース

得意・苦手

ラク・面倒



そんな物理的な環境だったり

感覚や価値観は人それぞれ。




自分に

そして家族に合った

家事の仕方や収納スタイルを

みつけたいですね♪








ご訪問いただき、ありがとうございます!!

ブログ更新の励みになります
下のアイコンをクリックしていただけたら嬉しいです♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 トラコミュ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ
<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア


にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪


にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!


にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け






by sweetliving | 2016-09-01 10:44 | お知らせ