人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweet living シンプルで快適な暮らし

swliving.exblog.jp
ブログトップ

さもない日常に楽しみを♪

こんにちは〜(^^)

日々の暮らしを快適に・心地良く! そして楽しく♪

Simple Homestyle Method をお伝えする

神戸 三田 整理収納アドバイザー

臼井知子です








参加者募集中!

『★お片づけcafe★』

★9月3日(土)
 10:30〜12:30

★地下鉄千里中央駅より徒歩5分


詳細は → ★★★










急にどしゃ降りになったり

そうかと思えば青空が覗いたりと

不安定な空模様が続いている

この3連休。。。





先週半ばからテスト休みに入り

部活で忙しいわが子のスケジュールに合わせつつ

夫と私の予定と、家事の段取りを♪

昨日もしっかりたっぷり、お弁当を持っていきました(^^;;






3連休とはいえ

家族で一緒に出かける時間を取るのも

なかなか難しく


でも何か楽しいことを共有したくて

今夜は居酒屋メニューで

早いうちから食卓を囲みながら

ゆっくりと色んな話をしたいなと♡







さもない日常に楽しみを♪_f0256551_9332884.jpg




場所もいつものテーブルではなく

しっとりと落ち着ける

こちらのスペースで♡


使う器の全てを乗せきれるような工夫が必要ですが…





お料理だけでなく

その時間を過ごす場所の雰囲気や

感じる心地良さも大切♡



喜んでくれると嬉しいな♪





地元野菜をメインに

これから食材の調達へ行ってきます!



ご訪問いただき、ありがとうございます!!

ブログ更新の励みになります
下のアイコンをクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 トラコミュ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ
<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア


にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪


にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!


にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け

by sweetliving | 2016-07-17 09:45 | 日々のこと