人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweet living シンプルで快適な暮らし

swliving.exblog.jp
ブログトップ

感動と刺激溢れるインテリアレッスン

こんにちは〜(^^)

日々の暮らしを快適に・心地良く! そして楽しく♪

Simple Homestyle Method をお伝えする

神戸 三田 整理収納アドバイザー

臼井知子です






〈レッスンやセミナーに関する問い合わせ〉

sweetliving3@gmail.com

こちらのメールアドレスまで、お問い合わせください♪










シルバーウィークも終わり

いつもの日常に戻った今日は

ずっと楽しみで仕方がなかったレッスンへ♡






参加させていただいたのは

整理収納アドバイザーであり

インテリアの知識とセンス、そして体現力

そのどれをも持ち合わせた、とっても素敵な

puti-momさん主宰のインテリアレッスン♪


ご一緒していただいたのは、Happy Lifeのイクマユキコちゃん♪







本物の素晴らしさを、体感させていただきながら

広く深いインテリア知識のあれこれや

今に至るまでの時代背景や流れなど


普段は聞くことのできない、貴重なお話だったり





さりげなく飾られた小物や

壁面にセンスよく配置された額装



そのどれもが、偶然ではなく

そこに暮らす人のストーリーが感じられる

きちんと考えられた、配置や組み合せだったりと


私自身、その心地良すぎる空間に

久しぶりに唸り

刺激を目一杯受けて帰ってきました♪







このレッスンへ参加された方の恒例行事(?)


感動と刺激溢れるインテリアレッスン_f0256551_16272285.jpg




ル・コルビュジェ LC4の体感時間♡




大人の上質なインテリアの数々に

ウットリしどうしの、本当に充実したレッスンでした♪








レッスン後は



感動と刺激溢れるインテリアレッスン_f0256551_16313797.jpg





こちらもとっても趣きのある

素敵なインテリアが心地良い

タイ料理店でのランチタイム♡










感動と刺激溢れるインテリアレッスン_f0256551_16331214.jpg




ランチをいただきまがらのお話も

色々教えていただいたりしながらの

とっても充実した時間に♡






puti-momさんのインテリアに対する思いや

その思いをカタチにするまで

積み重ねてこられたこと


そして揺るぎない自分の軸…


レッスン以上に沢山のことを学ばせていただきました




この学びを

これからの自分自身の考え・行動など

アドバイザーとしてのあらゆることに

活かせていけたらなと思っています♪




ご訪問いただき、ありがとうございます!!

ブログ更新の励みになります
下のアイコンをクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 トラコミュ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ
<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア


にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪


にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!


にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け

by sweetliving | 2015-09-24 16:50 | 日々のこと