人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweet living シンプルで快適な暮らし

swliving.exblog.jp
ブログトップ

好きな映画でスイッチON

こんにちは〜(^^)


日々の暮らしを快適に・心地良く! そして楽しく♪

Simple Homestyle Method をお伝えする


神戸 三田

整理収納アドバイザー 臼井知子です







あいにくの空模様の日曜日




早起きをして

いつもの家事を、ひと通り済ませ

お友達と映画の約束をしている我が子を

映画館へ送り届けたあとは


夫と二人の静かな時間♪





本を読んだり


子供のことやお仕事のこと

今お互いに勉強していることなど

色んな話をしたり…と



日頃は時間がなく

なかなかじっくりと話せないことも

こんな隙間時間にたっぷりと。。。




お互いに思っていることや、考えていること

ほんの些細なことでも

話すことで、暮らしがスムーズに♡



家族間のコミュニケーションって

とっても大切ですね(^^)








そして、これからの時間は


好きな映画でスイッチON_f0256551_1351778.jpg




美味しいスイーツと

じっくり時間をかけて淹れたコーヒーをお供に

お気に入りの映画を♡








好きな映画でスイッチON_f0256551_1372820.jpg













好きな映画でスイッチON_f0256551_1375226.jpg















好きな映画でスイッチON_f0256551_1381518.jpg





ストーリーはもちろんですが

それよりも


ありふれた日常の暮らしのシーンだったり


インテリアや設え

お料理、そしてハウスキーピング


ファッションや小物…


そんな暮らしのシーンに心惹かれます♡



これらを感じることが出来る映画を観ると

いつも

「お部屋をもっと素敵にしたい!」

「インテリアをかえてみようかな〜」

「あんな風に、家族にいつも美味しい料理を作ってあげたい!」


そんな気持ちになるから不思議です。。。




さて、今日は何を観ましょうか♡




ご訪問いただき、ありがとうございます!!

ブログ更新の励みになります
下のアイコンをクリックしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ
<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア


にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪


にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!


にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け

by sweetliving | 2015-04-19 13:21 | 日々のこと