人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweet living シンプルで快適な暮らし

swliving.exblog.jp
ブログトップ

ご挨拶♪

こんにちは〜(*^^*)

神戸三田 整理収納アドバイザーの臼井 知子です♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村




昨夜は、共に鍛錬し、共に汗を流した空手道場の仲間との忘年会でした。

小学1年生からの長〜いお付き合いです。。。



昔話や近況報告・・・充実した楽しい時間を過ごすことができました(^^)






今年は、整理収納の自宅レッスン開催や、プライベートレッスンでのアドバイスなど、私にとって「決断」と「前進」、そして「覚悟」の年でした。





講師として人様にお伝えする限り、レッスンを受けていただいた皆さんに内容をよく理解していただくこと。

そして皆さんそれぞれが実践できて、片付けたいという気持ちを後押しするものでなければ…という強い思いを持ち、じっくり時間をかけて準備し、開催させていただきました。



来てくださった皆さまからは、実際にお片づけされ暮らしやすくなったという報告や、またレッスンに参加したい!参加してよかった!というお声までいただき、本当に嬉しいかぎりです!



来年はレッスン内容を更に充実させ、一人でも多くの方々の暮らしを、快適で心地良いものにするためのアドバイス・サポートが出来ればと思っています。




レッスンに来てくださった皆さん

レッスンを開催するにあたり、支えてくれた全ての人たち

そして大切な家族・・・



感謝の気持ちでいっぱいです‼

有難うございました(*^^*)



そして来年も宜しくお願いいたします。



sweet living 臼井 知子

ご挨拶♪_f0256551_16424641.jpg





ご訪問していただき、ありがとうございます♪

下のアイコンをクリックしていただけると嬉しいです‼


にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


ありがとうございました‼
by sweetliving | 2013-12-31 16:50 | ごあいさつ