sweet living シンプルで快適な暮らし

swliving.exblog.jp
ブログトップ

わが家の夏休み♪まずはArt & ぶらり京都

こんにちは〜(^^)

日々の暮らしを快適に・心地良く!

そして楽しく♪


Simple Homestyle Method をお伝えする

神戸 三田 整理収納アドバイザー

臼井知子です












昨日がお盆休みのスタートだったわが家♪







1日目は少し早起きをして


息子のリクエストだった


f0256551_14210436.jpg




大阪 中之島にある

国際美術館へ♡























f0256551_14212066.jpg





こちらの展示をじっくりと鑑賞し

堪能したあとは













渡辺橋駅そばにある四川料理店へ



f0256551_14214264.jpg




こちらは四川麻婆豆腐が大好きな

夫のリクエスト♡





辛さだけではなく

味わいとコクもある美味しさで

私も息子も大満足♪











心もお腹も満足したあとは

足を延ばして…




f0256551_14215808.jpg




京阪電車で京都の三条へ♡















いつもと違う風景を

車窓越しに楽しみながらの電車旅は新鮮で

思った以上の充実した時間に♪










所用で伺う親戚宅へ向かう前に

水分補給とクールダウンにと



f0256551_14221489.jpg



川沿いのスタバへ♡









水の流れる景色はなんとも涼しげで

心落ち着きます。。。






あちらこちらと移動しながらの

楽しい時間はあっという間!



残りのお休みも

充実した時間になればなと思っています♪




ご訪問いただき、ありがとうございます!!

ブログ更新の励みになります
下のアイコンをクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!













# by sweetliving | 2017-08-11 15:24 | 日々のこと | Comments(0)