sweet living シンプルで快適な暮らし

swliving.exblog.jp
ブログトップ

2017年 03月 03日 ( 1 )

楽しい時間はあっという間!きほん講座で大盛り上がり

こんにちは〜(^^)

日々の暮らしを快適に・心地良く!

そして楽しく♪


Simple Homestyle Method をお伝えする

神戸 三田 整理収納アドバイザー

臼井知子です










今日はお声掛けいただいた方々の元へ

セミナー講師として行って参りました♪






茶華道の先生方が

大勢来られる総会での講座でしたので

いつも以上に気が張ってしまっていたのですが



いざ始まってみると

大きく深く頷きながら耳を傾けてくださったり


絶えない笑い声と笑顔で

会場はとても楽しく、温かい空間に♡










会場に到着後の控え室でいただいた

お抹茶とお菓子




f0256551_19140720.jpg



春の香りを感じ

気持ちをリラックスさせてくれました♡










「片づけのこと、勘違いしてました!
 何が大事なのかがよ〜く分かりました」


「今日は本当に勉強になりました。
 自分の行動が散らかる原因を作っていたことに
 気づいたので、これから意識して頑張ります!」


「話されていることが1つひとつ分かりやすく
 とても勉強になりましたし、納得できました。」



など、嬉しい感想も沢山頂戴することができ

引き受けさせていただいてよかったなと♡




 
会場にいらっしゃいました先生方

今日は楽しい時間を有難うございました。。。





ご訪問いただき、ありがとうございます!!

ブログ更新の励みになります
下のアイコンをクリックしていただけたら嬉しいです♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 トラコミュ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ
<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア


にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪


にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!
















by sweetliving | 2017-03-03 19:49 | レッスン | Comments(0)