人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweet living シンプルで快適な暮らし

swliving.exblog.jp
ブログトップ

ワクワクは長く楽しみたい!Xmasデコレーション

こんにちは〜(^^)

日々の暮らしを快適に・心地良く!

そして楽しく♪


Simple Homestyle Method をお伝えする

神戸 三田 整理収納アドバイザー

臼井知子です










学園祭やスポーツ観戦だったり

季節の味覚を楽しんだりと


一瞬で通り過ぎてしまう秋を

目一杯満喫できたこの週末♪





あともう少し

この季節を楽しみたいなと思いながらも


ショップなどのディスプレイに刺激され

気持ちはもう次の季節…クリスマスへ♡


















ワクワクは長く楽しみたい!Xmasデコレーション_f0256551_10032148.jpg

















ワクワクは長く楽しみたい!Xmasデコレーション_f0256551_10033114.jpg






キラキラやクリアなものがメインの

色んなオーナメントや


























ワクワクは長く楽しみたい!Xmasデコレーション_f0256551_10034311.jpg




点灯すると

クリアなオーナメントに光が反射して

温かなキラキラ感を楽しめるものだったり




好きなカラーや素材で統一させたものを


ツリーはもちろん

インテリアスペースにも

ディスプレイするのが好きなので

今年もそんな風にしてみようかなと♡




















ワクワクは長く楽しみたい!Xmasデコレーション_f0256551_10043305.jpg



こちらは以前

IKEAに飾られていたもの




クリスマスらしく

可愛らしいデザインが


柔らかな光の陰影によって

より優しい雰囲気を感じることのできる

お気に入りのディスプレイでした♪








子供の頃から

見ているだけでテンションがアガって

ワクワク感がたまらなく好きな

クリスマスデコレーション♡




そのワクワク感を楽しめるのが

12月のひと月だけなんて物足りない!と


まだ11月になったばかりですが

そろそろ始めたいと思っています♪




ご訪問いただき、ありがとうございます!!

ブログ更新の励みになります
下のアイコンをクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!



























by sweetliving | 2017-11-06 10:31 | インテリア