人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweet living シンプルで快適な暮らし

swliving.exblog.jp
ブログトップ

お掃除日和…バスルーム

こんにちは〜(^^)

日々の暮らしを快適に・心地良く!

そして楽しく♪


Simple Homestyle Method をお伝えする

神戸 三田 整理収納アドバイザー

臼井知子です








外の強い日差しとは裏腹に

いつもより強い風が

心地良く通り抜ける室内♪




こんな日はカラダも軽く動けるので

お掃除スイッチが入ります。。。







いつものお掃除より

念入りに手掛けたのがバスルーム♡



お掃除日和…バスルーム_f0256551_12390060.jpg







ピカッと輝いている方が

清潔さを感じる蛇口や栓は

洗った後、しっかりと水分を拭き取って。



撮影中のシルエットが、蛇口へ映り込んでしまいました(笑)
























お掃除日和…バスルーム_f0256551_12380717.jpg



四方の壁面も

スポンジで上から下まで

キレイに洗い上げたあと


バスルームにスタンバイしてある

スクイージーを使って水分をOFF!























いつも使っているボディーブラシや

泡立てネットは


お掃除日和…バスルーム_f0256551_12382751.jpg



残っているかもしれないソープ成分を

お水でもみ洗いしてから



バスルームの窓際へ

吊るしてしっかりと乾燥♪


よく風が通るので、すぐ乾いてしまいましたよ〜






排水口や出入り口の足元など

汚れが溜まりやすい場所は

更に念入りに。















お掃除日和…バスルーム_f0256551_12383928.jpg




洗面室をデコレーションしている

フェイクグリーンも忘れずお手入れ♪




今夜はいつも以上に

心地良く入浴できそうです♡





ご訪問いただき、ありがとうございます!!

ブログ更新の励みになります
下のアイコンをクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!












by sweetliving | 2017-08-04 13:06 | お掃除