人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweet living シンプルで快適な暮らし

swliving.exblog.jp
ブログトップ

初夏とレッスン準備♪

こんにちは〜(^^)

日々の暮らしを快適に・心地良く!

そして楽しく♪


Simple Homestyle Method をお伝えする

神戸 三田 整理収納アドバイザー

臼井知子です












グググッと上がった週末の気温で

つい先日まで感じていた

ちょうどよかった春の陽気も

一気に夏模様。。。








お風呂上がりには



初夏とレッスン準備♪_f0256551_14390991.jpg



フレッシュレモンをギュッと絞った

最高にシャキッとする炭酸水を♡



1日の疲れが

スーッと抜けていくようです。。。











そして今日は

今週スタートするレッスンの準備♡





初夏とレッスン準備♪_f0256551_14391987.jpg





レッスンで学んでいただく細かな内容や


生徒様それぞれに取り組む

いくつかのワークから

浮き彫りになる現状や事実

そして得意や苦手なこと…



これらを盛り込んだテキストを完成させることで

レッスン受講後には

皆さんそれぞれのオリジナルテキストに♡






片づけについての話を聞く

収納を見る



それだけではなく


「自分は・何から・どのようにして」

を具体的に掴み、見える化できる



そんな

人それぞれのオリジナルテキストを

モチベーションとともに

お持ち帰りいただきます♪




皆さまにお会いできますのを

とても楽しみにしております♡



ご訪問いただき、ありがとうございます!!

ブログ更新の励みになります
下のアイコンをクリックしていただけたら嬉しいです♪






















by sweetliving | 2017-05-22 15:12 | 日々のこと