人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweet living シンプルで快適な暮らし

swliving.exblog.jp
ブログトップ

かぞく時間は心の栄養補給を♪

こんにちは〜(^^)

日々の暮らしを快適に・心地良く!

そして楽しく♪


Simple Homestyle Method をお伝えする

神戸 三田 整理収納アドバイザー

臼井知子です










お天気に恵まれ

かぞく全員が揃った春の週末は





かぞく時間は心の栄養補給を♪_f0256551_10580815.jpg

















かぞく時間は心の栄養補給を♪_f0256551_10581854.jpg





自然を体いっぱいに感じながら

可愛らしい花や、真っ青な空など

ウキウキする思いに任せ

シャッターを切ったり




美術館へ足を延ばし

水彩画の柔らかくて温かな作品に触れ

優しい気持ちになれたりと



日頃の疲れがスーッと流れ出した後に

新鮮なビタミンが補給される感覚に♡









こんな風に過ごせたあとは

いつも以上に本を読みたくなり





かぞく時間は心の栄養補給を♪_f0256551_10582772.jpg



機会があればまた読み返したいと

ずっと思っていた本を数冊選んで

滞在時間の長いリビングへ♡



息子を妊娠中、夫に貸してもらって読んだ村上春樹の小説たち♡

独特で不思議な世界観に心奪われ、時間を忘れて夢中で読んでいたことを思い出します





















息子ももう理解できる年齢になってきたので

気が向いたら手に取ってくれればなと




かぞく時間は心の栄養補給を♪_f0256551_10584924.jpg


ソファー横のサイドテーブルへ♡














そして私のこだわり。。。


かぞく時間は心の栄養補給を♪_f0256551_10583826.jpg


目立たないアクリル製のBOOKエンドで

リビングの風景に馴染ませる♡






自然を感じたり、アートに触れたりと

心が満たされた日の夜は

夕食時の会話も弾みます♪



誰と、どんな風に過ごすのか

何に触れ、どう感じるのか…


生きていく上で、私にとって大切なことの1つです




ご訪問いただき、ありがとうございます!!

ブログ更新の励みになります
下のアイコンをクリックしていただけたら嬉しいです♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 トラコミュ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ
<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア


にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪




by sweetliving | 2017-04-05 11:41 | 日々のこと