sweet living シンプルで快適な暮らし

swliving.exblog.jp
ブログトップ

キッチンセミナーでした♪

こんにちは〜(^^)

日々の暮らしを快適に・心地良く!

そして楽しく♪


Simple Homestyle Method をお伝えする

神戸 三田 整理収納アドバイザー

臼井知子です














今日は役員の方にご依頼いただき

お片づけセミナーの講師として

市内の小学校へ♪







当日を迎えるまでに

担当委員の方々とお話する機会を

作っていただき


今回のテーマはキッチンに決定♡







整理収納の基本的なことがらや

ハズせない考え方だったり


大切にするべきポイントや

具体的な進め方


そして収納に関するあれこれなど



実際的な例を交えながら

順を追って

細かくお話させていただきました。。。










f0256551_14484900.jpg



最初から最後まで

みなさん本当に真剣に耳を傾けてくださり



話す私も思わず熱が入ります…


















f0256551_14490073.jpg



最後に設けた質問タイムには

キッチンのことはもちろん



子供のおもちゃや

同居する家族との折り合いなど


皆さんお悩みのことや

関心ごとも様々…




そのひとつ1つに

お答えさせていただくことで

私もとても良い勉強となりました





本当に楽しく、実りある時間





お忙しい中、足を運んでくださった皆さま


そして今回の開催にあたり

ご尽力くださいました役員の皆さま


心からお礼を申し上げます

有り難うございました♡



ご訪問いただき、ありがとうございます!!

ブログ更新の励みになります
下のアイコンをクリックしていただけたら嬉しいです♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 トラコミュ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ
<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア


にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪


にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!


にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け










by sweetliving | 2016-10-12 15:02 | レッスン | Comments(0)