人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweet living シンプルで快適な暮らし

swliving.exblog.jp
ブログトップ

衣替えの準備できていますか?

こんにちは〜(^^)

日々の暮らしを快適に・心地良く!

そして楽しく♪


Simple Homestyle Method をお伝えする

神戸 三田 整理収納アドバイザー

臼井知子です









夏期間もあと4日で終わり

この週明けからはもう衣替え。。。






ご主人のスーツや薄手のコートだったり

子供の制服など


必要な日の朝にバタバタしないよう

今のうちにすぐ着れる状態にしておくのがベスト♪








わが家の夫婦のクローゼットルームは

ほぼオールシーズンのものを

ショップのように出し並べした

ディスプレイ収納スタイル♡










衣替えの準備できていますか?_f0256551_11551582.jpg




ボタンのチェックをしたり

衣類カバーを外す以外は


これといって準備をする必要がないので

いつもラクに迎えられる

衣替えシーズン♡

















息子の学生服とワイシャツは


衣替えの準備できていますか?_f0256551_11552550.jpg



校章やクラス章も取り付けた状態で


















衣替えの準備できていますか?_f0256551_11553349.jpg



子供部屋のクローゼットに

いつでも着れる状態でスタンバイ済みなので




あとは今週末の夜に

クローゼットの外にある

帽子&コートスタンドへ掛けなおすだけ♪









いつも以上に慌ただしくなりがちな

週明けの朝




必要なモノを探して廻ったり

出したのはいいけれど、シワだらけだったり

いつもより余計に時間がかかったり…



そんな色んなバタバタで

イライラしながら出かけることのないよう

今のうちから準備しておきたいものです(^^)




ご訪問いただき、ありがとうございます!!

ブログ更新の励みになります
下のアイコンをクリックしていただけたら嬉しいです♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 トラコミュ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ
<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア


にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪


にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!


にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け



by sweetliving | 2016-09-27 12:10 | 整理収納