人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweet living シンプルで快適な暮らし

swliving.exblog.jp
ブログトップ

お楽しみとスタート

こんにちは〜(^^)

日々の暮らしを快適に・心地良く! そして楽しく♪

Simple Homestyle Method をお伝えする

神戸 三田 整理収納アドバイザー

臼井知子です









「降る? 降らない?」どっちなんだろうと

おもわず思ってしまうような

とっても複雑な空模様の今日は


我が子がずっと楽しみにしていた

小学校校庭での夏まつり♡



子供神輿や、ダンスに吹奏楽などのステージ

それにもちろん、夜店や盆踊りもあったりで

吹奏楽の演奏を聴くのが大好きです♡



夏休みが始まる前から

仲良しのお友達と約束をしてくるほど

楽しみにしています♪

どうか雨が降らないでいて欲しいな…





お楽しみとスタート_f0256551_1515044.jpg






そして今日はもうひとつ

我が家にとって、新しい動きがスタートする

とっても大切で記念すべき日♡




家族それぞれに

楽しみな気持ちや、特別な想いが入り交じる中

キリッ!と気を引き締めて

これからも少しずつ、前へ進んでいけたらな…



そんなことを思いながら

ひとりの時間を過ごしています♪




学ぶこと

知らなかったことを知ること

感動・感激すること

共感・共鳴すること

新しいことにチャレンジすること

目標や目的に向けて、少しずつでも進むこと


考えるとワクワクします!!



ご訪問いただき、ありがとうございます!!

ブログ更新の励みになります
下のアイコンをクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村
by sweetliving | 2015-08-22 15:35 | 日々のこと