sweet living シンプルで快適な暮らし

swliving.exblog.jp
ブログトップ

嬉しい香りの贈り物

こんにちは〜(^^)

日々の暮らしを快適に・心地良く! そして楽しく♪

Simple Homestyle Method をお伝えする

神戸 三田 整理収納アドバイザー

臼井知子です








雨模様のスッキリしないお天気が続いています



湿気が気になりながらも

室内へ干すしかない洗濯物



カビやダニが繁殖するのを

ほんの僅かでも抑えたいなと

毎日の念入りなお掃除は、欠かせません。。。




お掃除にプラス

アロマの香りを使っての防虫や消臭は

以前より好んでしているのですが



そんな我が家の様子を、このブログから知った方が

友人を通じて、沢山のアロマオイルを

送ってきて下さいました♡







f0256551_14502012.jpg



スーッとした爽快感が、この季節にピッタリな

ペパーミントだったり


気分をリラックスさせたい時に欠かせない

ラベンダー♪


我が家の定番 レモングラスなど



その時々に応じてオイルを選び

ほぼ毎日、お世話になっています(^^)









f0256551_1455818.jpg




このようなデュフューザーで

香りを楽しんだり




今朝はお掃除の仕上げに

絨毯やラグなどの四隅へ

防虫効果を期待して、ユーカリを数滴ずつ♪




そして来客時にお出しする

お手拭きタオルにも

手と同じく、気分もスッキリしていただけるように

アロマオイルを使用しています





体に優しく安心して使うことができ

日常生活の中に

すっかり溶け込んでいるアロマ♡

※使う人によっては注意が必要な場合があります



そんな我が家にとって欠かせないアイテムを

贈ってくださったW様に感謝です♪



ご訪問いただき、ありがとうございます!!

ブログ更新の励みになります
下のアイコンをクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!


にほんブログ村 トラコミュ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ
<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア


にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪


にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け

by sweetliving | 2015-07-23 15:12 | 日々のこと | Comments(0)