人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweet living シンプルで快適な暮らし

swliving.exblog.jp
ブログトップ

プチプラアイテムで暮らしをセンスアップ

こんにちは〜(^^)

日々の暮らしを快適に・心地良く! そして楽しく♪

Simple Homestyle Method をお伝えする

神戸 三田 整理収納アドバイザー

臼井知子です








毎日の暮らしを心地良く


いつもの自宅風景を

もっとセンスアップさせたい…



いつもそんな風に思いながら

色んなモノを見たり

実際に触れてみたりしながら

過ごす時間は


ワクワクして

とっても心が満たされます。。。






素敵だな〜♡と思うモノの中には

ちょっと頑張らないと買えないような

高価なものもあったりで

ときには諦めることもありますが



いつも当たり前の風景になっている

日常の些細なモノやスペースの中に


求めやすい価格の商品のものを

ほんの少しの手を加えたり


組み合わせ

そして色遣いを工夫することで

暮らしをセンスアップすることができる…



そんなことが沢山あったりします。。。










プチプラアイテムで暮らしをセンスアップ_f0256551_14405954.jpg




100円SHOPでも購入できる

フォトフレーム




厚みと抜け感のあるデザインを選ぶことで

シンプルなリビングの壁面に

スタイリッシュな表情を♡











プチプラアイテムで暮らしをセンスアップ_f0256551_14463528.jpg




こちらも100円SHOPの

墨入りのシューキーパーを



お気に入りの布地と

取り置きしておいたリボンで


好みのデザインへ変身♪








プチプラアイテムで暮らしをセンスアップ_f0256551_14501316.jpg




シューズBOXを開け

この風景を見るたびに

心地良さを感じます♡











毎日のように開閉する

チェストの引き出し内は


プチプラアイテムで暮らしをセンスアップ_f0256551_1451293.jpg




墨入りシート1枚で

収納スペースに求める

大人シックな風景に♡♡





何か・何処か

素敵にできるんじゃないかと

モノを見たり、触れたり



そして具体的に

実現する方法を考えたりすることで

暮らしをもっと心地良くできることは

きっと沢山あるはず





「考える」ことは

ときには、面倒に感じることもありますが


自分が好きなことや

目標・ゴールがあれば

「考える」ことも

楽しく感じられるものです♪





今日は、随分前よりラブコールしていただいていました

とっても明るく、素敵な方が

遠路はるばる、岡山県から

プライベートレッスンにお越しくださいました



限られた時間の中で

ちょっと欲張った内容となりました。。。



お片づけの考え方や、意識の持ち方

具体的な行動手順


それらに加え

自分自身が思う、理想の暮らしや

ライフスタイル


自分の「好き」について

感じて、気づいていただけたらなと

お伝えさせていただきました


楽しい時間を、有難うございました♪

そして、長距離運転をしてくださった旦那さま

本当に有難うございました♪


メールレッスンも、楽しみにお待ちしております♡




ご訪問いただき、ありがとうございます!!

ブログ更新の励みになります
下のアイコンをクリックしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ
<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア


にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪


にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!


にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け

by sweetliving | 2015-05-13 15:15 | 日々のこと