人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweet living シンプルで快適な暮らし

swliving.exblog.jp
ブログトップ

お引越し 想いをギュッと詰め込んで

こんにちは〜(^^)


日々の暮らしを快適に・心地良く! そして楽しく♪

Simple Homestyle Method をお伝えする


神戸 三田 整理収納アドバイザー 臼井知子です




※お知らせです

3月開講予定の

『 Basic・ Living Organize & Storage 』

〜心安らぐリビングに♪ お片づけの基本とリビング収納レッスン〜


全日程、満席となりました。

ありがとうございました!



プライベートレッスンのご案内可能日は、残り2日です

ご案内可能日 3月17日(火)・19日(木)

※プライベートレッスンの詳細につきましては
『レッスンメニューのご案内』で、ご確認願います









この春、ご主人の転勤にともなって

遠くへお引越ししてしまう

私の幼少時代からの幼馴染み。。。




その彼女のために、私が出来ることの精一杯を

一冊の冊子にまとめたものを

少し前に、プレゼントしました♡





お引越し 想いをギュッと詰め込んで_f0256551_14184369.jpg







新しい土地で

新しい家で


戸惑うことなく、スムーズに

いつもの暮らしが、スタートできるようにと



お引越し前に、しておいた方がいいこと

新居での暮らしと収納…



私の中にある知識と情報

そして想いを、ギュッと詰め込みました


「お引越しマニュアル」のようなものでしょうか(^^)




とても喜び、感動してくれ

その様子を見た私の方が、嬉しくなったり♪





書いてある内容の本質を、しっかりと捉え

実際の行動へ、落とし込み

頑張っている彼女




心地良く整えられた住まいで

これからもっともっと、幸せになってほしいなと

心から願っています






お引越し 想いをギュッと詰め込んで_f0256551_14363274.jpg




昨日は、いつも支えてくれている、大切な友人が

桃の花をプレゼントしてくれました♡



昨日の夜は、まだ蕾だったのですが

今朝起きてみると

こんなに可愛らしい姿に!



春を感じますね。。。



ご訪問いただき、ありがとうございます!!

ブログ更新の励みになります
下のアイコンをクリックしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ
<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア


にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪


にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!


にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け

by sweetliving | 2015-02-27 14:47 | 日々のこと