人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweet living シンプルで快適な暮らし

swliving.exblog.jp
ブログトップ

IKEAのアイテムで 手軽にモノトーンスタイル♪

こんにちは〜(^^)


日々の暮らしを快適に・心地良く! そして楽しく♪

Simple Homestyle Method をお伝えする


神戸 三田 整理収納アドバイザー 臼井知子です








気軽にインテリアを楽しみたい!


そんなときに取り入れやすい、IKEAのアイテム





シックなものや、カラフルなもの

そして様々なデザイン…



組み合わせ次第で

色んなインテリアのテイストに、柔軟に対応できそうなものが


手軽な価格で手に入るのが、嬉しいところ(^^)





気分転換したいとき

季節によって

模様替え



そのときどきで、IKEAのアイテムを利用して

シックで落ち着く、モノトーンスタイルを

あれこれ楽しんでいます♪







IKEAのアイテムで 手軽にモノトーンスタイル♪_f0256551_14123713.jpg



大きさの異なるフレームで

組み合わせを工夫し

殺風景になりがちな、白い壁をデコレーション











IKEAのアイテムで 手軽にモノトーンスタイル♪_f0256551_14151232.jpg












IKEAのアイテムで 手軽にモノトーンスタイル♪_f0256551_14154927.jpg






キャンドルスタンド & キャンドル



存在感を放ちすぎず

周りの雰囲気に馴染むような、色選びと


上下・前後の空間に、リズムを感じられるように

ということを意識してディスプレイ♡






お部屋のベースカラーは白




黒が多いことによる、濃淡のあり過ぎる風景は

シックさというよりも、ごちゃつき感を覚え

私も夫も、落ち着かなくなってしまい。。。




ということで

あくまでも、シンプルさを損なわないように

黒の分量には、気をつけるようにしています





「どの色を選ぶのか」


「何と何を、どんな風に組み合わせるのか」



何を選び、どう合わせるのかによって

お手頃価格のアイテムでも

雰囲気のある、素敵な空間を作り出せる



そう思っています(^^)





ご訪問いただき、ありがとうございます!!

ブログ更新の励みになります
下のアイコンをクリックしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ
<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア


にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪


にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!


にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け

by sweetliving | 2015-02-05 14:57 | インテリア