人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweet living シンプルで快適な暮らし

swliving.exblog.jp
ブログトップ

今夜は我が家のクリスマス♪

こんにちは〜(^^)

神戸 三田 整理収納アドバイザー 臼井知子です♪





昨日までと比べると

暖かく過ごしやすい、穏やかな今日



本当は、明日がクリスマスイブなのですが

家族が揃って、夜ゆっくりと時間がとれるのが今日…ということで


今日が我が家のクリスマスパーティー♪





今夜は我が家のクリスマス♪_f0256551_13444416.jpg





随分前から、どんなメニューにしようか

どの器に盛りつけようか

何時頃から食べ始める??…と、とっても熱心なんです…夫が(笑)





今朝は早起きするつもりが、少し寝過ごしてしまい

予定よりスタートが遅れましたが



近くのスーパーやパン屋さん

今や全国的にも有名な、es koyamaなど


食材の買い出しも、無事に済ませ

ゆっくりとお茶をして、ひと息入れた後

準備に取りかかりたいなと思っています(^^)






今夜は我が家のクリスマス♪_f0256551_13564029.jpg



皆さまも素敵なクリスマスを、お過ごしくださいね♪




ご訪問いただき、ありがとうございます!!

ブログ更新の励みになります
下のアイコンをクリックしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!


にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪


にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け

by sweetliving | 2014-12-23 14:03 | 日々のこと