人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweet living シンプルで快適な暮らし

swliving.exblog.jp
ブログトップ

何度も観たくなる!暮らし方やインテリアに憧れる映画

こんにちは〜(^^)

神戸三田 整理収納アドバイザーの臼井 知子です♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村







好きな映画はいくつもあるのですが




丁寧な暮らし方やしつらえ


うわ〜っ♡とため息の出るような素敵なインテリア




そんな心躍るようなシーンのある映画を



家事やる気スイッチを入れたい時などに


何度も観たくなる映画があります(^^)






何度も観たくなる!暮らし方やインテリアに憧れる映画_f0256551_13412493.jpg



悩んだり傷つきながらも、キラキラと輝いた女性たちの美と友情のストーリー





主人公キャリーのクローゼットルームにときめきます!

何度も観たくなる!暮らし方やインテリアに憧れる映画_f0256551_1345269.jpg














何度も観たくなる!暮らし方やインテリアに憧れる映画_f0256551_13514230.jpg



『恋するベーカリー』





何度も観たくなる!暮らし方やインテリアに憧れる映画_f0256551_13522148.jpg



見ているだけでワクワクするベーカリーショップ




ほどよくナチュラルで大人なインテリアや

美味しそうなおもてなし料理も素敵すぎます!
(こちらの画像はありませんが…)












何度も観たくなる!暮らし方やインテリアに憧れる映画_f0256551_1354483.jpg



『冬のサクラ』

こちらは何年か前に放送されていたドラマです





何度も観たくなる!暮らし方やインテリアに憧れる映画_f0256551_1401981.jpg



美しいキッチンや





何度も観たくなる!暮らし方やインテリアに憧れる映画_f0256551_1405612.jpg



シックな寝室に憧れます(^^)








何度も観たくなる!暮らし方やインテリアに憧れる映画_f0256551_1493824.jpg



『しあわせのパン』


季節の野菜を使ったスープやパン

挽きたての豆でじっくり丁寧に淹れたコーヒー

清潔に整えられたシンプルなリネン



暮らしの中の細かな一つ一つを新鮮に感じました








自分好みのインテリアやしつらえはもちろん


丁寧な暮らしのシーンがある映画を見ていると


「よしっ!私も私なりに頑張ろう!」と俄然、家事スイッチが入ります(^^)






今日はいつもよく行くフラワーショップで見つけたこちらを飾ってみました


何度も観たくなる!暮らし方やインテリアに憧れる映画_f0256551_14184266.jpg




啓翁桜(けいおうざくら)・・・そう!「冬のサクラ」です♪



何度も観たくなる!暮らし方やインテリアに憧れる映画_f0256551_14213864.jpg




少〜しずつ、咲いてきています(*^^*)










ご訪問していただき、ありがとうございました‼

下のアイコンをクリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村



ありがとうございました‼
by sweetliving | 2014-02-01 14:27 | 日々のこと