人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweet living シンプルで快適な暮らし

swliving.exblog.jp
ブログトップ

息子の部屋の壁をデコレーション♪

こんにちは〜(*^^*)

整理収納アドバイザーの臼井 知子です♪









朝からずっと風が強すぎて、バルコニーに干した洗濯物が、グルグル巻きになってしまいます(>_<)






先日、100円ショップのセリアさんで購入したグッズで、息子の部屋の壁をデコレーションしてみました(*^^*)







これまでは、飾りたい壁やスペースがあっても、部屋のごちゃつき感が出ないようにと、息子の作品を1、2点飾るぐらいにしていましたが、部屋全体の収納と家具の配置を見直したことにより、逆に何か飾ってみたいな…と思えたので、少し遊んでみました。。。










息子の部屋の壁をデコレーション♪_f0256551_1549423.jpg



すぐに剥がせるステッカーセット・小瓶2つ・木の飾り棚

以上4点です(*^^*)




ベッドカバーが白地に黒のアルファベット模様なのと〜↓

息子の部屋の壁をデコレーション♪_f0256551_164491.jpg












机の天板が飾り棚とよく似たトーンの木なので〜↓

息子の部屋の壁をデコレーション♪_f0256551_165633.jpg






突拍子もない感じもなく、すんなり馴染んでいるようにおもいます♫






もちろん、息子も気に入ってくれています\(^o^)/







ご訪問していただき、ありがとうございます♪

よろしければ下のアイコンをクリックしていただけると嬉しいです(*^^*)




にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


ありがとうございました♫
by sweetliving | 2013-07-05 16:09 | インテリア